Solution

Kanal−WEB

ホワイトボードにチームメンバーの意見をまとめる社長

Kanal−WEB

kintone®のCRM情報をWEBで活用

会員サイトをkintoneと連携してつくることができます。弊社が開発したマイページなどのWEB管理画面とSaaSを接続する「Kanalアーキテクチャ」を活用。kintone上にあるCRMと連動した会員向けサービスサイトが構築できます。
管理画面はkintoneと一体化されている一方、カスタマイズ性も高く、既存のWEBサイトのデザインに併せることも可能です。
既にお客様が導入されているkintoneと連携することも、また、新規でkintoneを導入し新たなサービス立ち上げを弊社が一からサポートすることもできます。

Feature

特徴

アイコン-パソコン

kintoneと直接つながる会員サイト

例えばkintoneと連携する会員サイトが構築できます。WEBサイトと直接つなげることができ、既存のkintoneデータをそのまま使えるのが特徴です。これにより新規サービスの立ち上げもスピーディーに。また管理画面はkintoneのままなので、管理者にとっても負担感が少ないのも特徴です。

アイコン-ネットワーク

1万PV/日の高負荷にも対応

1万PV/日を超えるイベントでの稼働例も有しています。kintoneと連携する際スムーズなアクセスを可能にすることは一つの課題でしたが、これを実現しました。BtoCの大規模イベントやキャンペーンなど、一時的に高い負荷がかかるケースにも最適です。

アイコン-ドメイン

「ブランディングに力を発揮」
独自ドメインも可能

ブランドイメージを維持した運営ができます。例えば、独自ドメインでの運用も可能。自社ブランドとの整合性に加え、サービスの信頼性も高めることができます。
オリジナルのデザインで新規テンプレート作成も可能です(オプション)。

Image

画面イメージ

マイページ画面イメージ

展示会向けサイトの「マイページ画面」

会員制予約サイト 予約画面イメージ

会員制予約サイト 予約画面

Function

機能一覧

アイコン-サインアップ

会員ページからの
サインアップ機能

アイコン-一括招待

既存顧客emailへの
一括招待

アイコン-配信

会員専用コンテンツ配信
(CMS)

アイコン-WEBサイト

Webフォーム作成

アイコン-パソコン

サイト内閲覧履歴管理
(オプション)

アイコン-メール

メール配信管理
(オプション)

アイコン-ログイン

SNSログイン
(オプション)

アイコン-チャット

チャット連携
(オプション)

アイコン-カレンダー

予約管理
(オプション)

Works

実績紹介

Flow

導入の流れ

STEP01

お問い合わせ
 

まずはサイトのお問い合わせフォーム等からご連絡下さい。
弊社よりご連絡いたします。

STEP02

ヒアリングとお見積り
 

お客様のニーズをヒアリングいたします。なお、オプション機能構築は、個別のお見積もりにて対応いたします。

STEP03

基本機能構築と
kintoneセットアップ

基本機能構築作業は、kintone顧客アプリのデータ確認、会員サイト連携設定、デザインテンプレート設定、サブドメイン連携設定を含みます。

STEP04

月額運用開始
チャットサポートも開設

月額運用スタートと同時に、チャットサポートを開設いたします。お困りの際も安心です。

Contact

お問い合わせ

私たちビットリバーは、お客様のビジネスに価値をご提供するIT専門家集団です。業務を改善するシステム構築や、既存事業のWEBサービス化だけでなく、お客様のアイデアを形にするお手伝いもいたします。まずはお問い合わせ下さい。

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