Solution

キントバ

社内MTG風景

キントバ

kintone®システム開発

kintoneを使った社内システム開発ソリューション。様々なシステムを統合し、お客様にあわせたパッケージとしてご提案しています。通常のパッケージではなんとなく使いづらい、しっくりこないと感じている方に最適です。
また、kintoneを導入したものの活かしきれてないと感じるお客様、自社での活用を断念してお困りの方にも対応いたします。

ブランドサイトはこちら  

What is kintone?

kintone®とは?

  必要なアプリを簡単に作れる

kintoneは、サイボウズ®が提供するクラウドサービス。利用者が簡単に業務に必要なアプリをつくることができる、ビジネスアプリ構築プラットフォームです。必要なアプリを必要なタイミングで作りながら、事業とともに成長することができるシステムです。

  弊社が協業しシステムを開発

お客様が可能なことはお客様で対応できるのも、kintoneの特徴の一つ。弊社はより高度なノウハウを提供し、kintoneの力を最大限発揮させます。お客様がご自身にあったアプリを作成、改修することを前提に、弊社はそれを支援。パートナーとして必要なシステム開発をご提供いたします。

Feature

キントバの特徴

kintone CERRIFIED

kintoneが認定する様々な資格保有者が在籍

サイボウズの公式パートナーである弊社には「kintone認定資格」保有者が複数人在籍しています。さらに、弊社代表は「サイボウズ公認エバンジェリスト」。公認の条件はkintoneに関わる実践的な技術・活用ノウハウに加え、得意とする領域の豊富な知識・経験を有することで、全国で約20名がその認定を受けています(2022年2月現在 )。
https://www.kintone-eva.cybozu.co.jp/post/kintone-eva-006  

アイコン-デスクトップパソコン

「スクラッチ」「パッケージ」を両立

自社の業務や事業にあうシステムが見つからない方、通常パッケージでは解決できない課題を解決します。スクラッチ開発に近い形でありつつも、既存システムを活用することで導入コストを軽減することが可能です。

アイコン-補助金

各種補助金の活用も

「IT導入補助金」を活用した導入実績も持ちます。専門家との協業体制で、課題解決に向け様々な方向から、御社をバックアップいたします。お悩みの際には、ぜひご相談下さい。

Service Introduction

売上・請求管理システム on kintone

売上・請求管理システム on kintoneは、CRMと請求管理を一体としたシステム。顧客管理とクラウド入金管理サービスを連携し、簡単にご利用を開始できるソリューションとして提供しています。顧客管理、売上管理、請求管理などを統合したクラウド上で動くシステムです。

入金管理SaaSやオンラインバンキング、クラウド会計とのスムーズな連携を実現します。また、現場で入力した、日々の情報がそのまま社内の他のシステムとも連携するので、業務を効率化できます。

導入後は、製品に関するお問い合わせだけでなくシステム活用方法、月例ミーティング(プレミアムサポートのみ)などのサポートも実施します。詳細はお問い合わせ下さい。

アイコン-パソコンで仕事をする女性

「入力は1回だけ」日々の情報が
そのまま経理・会計システムに連携します

アイコン-クラウド

「クラウド会計システム」との
スムーズな連携も実現

アイコン-ドキュメント

「会計システムからダイレクトに」
請求書類や複雑な帳票も発行できます

仕入れ先から得意先までのシステム構造図

基本的なシステム構造図

案件管理システムの画面イメージ (実績入力・実績入力一覧・立替経費・取引先作成・取引先一覧・案件作成・案件一覧・商品・登録スタッフ・減算・請求一覧・経費集計・スタッフ・勘定科目・経費科目・一括請求作成)

各案件の管理画面から、経費の集計・管理や請求管理も可能

Service Introduction

顧客・案件管理システム on kintone

顧客・案件管理システム on kintoneは、CRMと案件管理を一体としたシステム。顧客管理と案件ごとの進捗管理、タスク管理を統合することで、様々な業種における社内タスクの可視化、進捗の一覧把握、担当者ごとの案件管理などを実現します。

業務タスクや各種マスタは、業種・業態ごとにテンプレートをご用意しており、さらにお客様の事業内容や課題に沿ったカスタマイズも可能です。

導入後は、製品に関するお問い合わせだけでなくシステム活用方法、月例ミーティング(プレミアムサポートのみ)などのサポートも実施します。詳細はお問い合わせ下さい。

業種、業態、御社の課題にあわせ
御社の業務を効率化するシステムを構築

アイコン-デスクトップパソコン

社労士・弁護士事務所
顧問先ごとに案件や対応状況を可視化

アイコン-電卓

建設業
現場ごとの原価管理も簡単に

アイコン-ガントチャート

製造業・受託開発
進行中の案件の状況をチームで可視化

各種業務タスクマスタ・業務状況一覧・各種書類生成のシステム構成図一例

システム構成図の一例

Image

画面イメージ

kintoneポータル画面

ポータル画面から顧客情報に直接アクセスできる「検索機能」付き

原価管理の画面イメージ

プロジェクトごとに一括で原価管理も可能。業務効率化を実現します。

Customize

kintone定額カスタマイズ

アイコン-クラウド

多様なクラウドシステムと連携

「freee」「Hubspot」「LINE Official Account」など多くのクラウドシステムと連携が可能です。

アイコン-歯車

「定額」でカスタマイズを実現

お客様のご要望にあわせ、定額でカスタマイズを提供します。アジャイル開発の手法を使って課題を解決いたします。

アイコン-チェックボード

「分担」でも「おまかせ」でも

kintoneの良さを活かす「作業分担プラン」と、全ての作業をこちらで対応する「おまかせプラン」をご用意しています。

kintoneを使うことに慣れていない方

おまかせプラン

月額

800,000円

(税込 880,000円)

契約期間:3カ月、半年、1年

オススメ

自社でできることを自社で行いたい方

作業分担プラン

月額

300,000円

(税込 330,000円)

契約期間:3カ月、半年、1年

Works

実績紹介

Flow

導入の流れ

STEP01

お問い合わせ
 

まずはサイトのお問い合わせフォーム等からご連絡下さい。
弊社よりご連絡いたします。

STEP02

オンラインでヒアリング
 

オンラインで実施する初回ミーティングにて、プラン内で実現可能かヒアリングいたします。
ヒアリングの結果をもとに、弊社よりご提案をいたします。

STEP03

トライアル期間(1カ月)
 

ご提案にご納得頂けた場合、申込みをお願いします。
その後1カ月のトライアル期間を経て、契約を継続するかどうかご判断いただきます。

STEP04

ミーティングで課題を明確化、月額の範囲内で解決

ご契約期間中は、定例ミーティングを設けます。課題を明確化し開発項目を決定。御社だけのカスタマイズシステムを構築していきます。

Contact

お問い合わせ

私たちビットリバーは、お客様のビジネスに価値をご提供するIT専門家集団です。業務を改善するシステム構築や、既存事業のWEBサービス化だけでなく、お客様のアイデアを形にするお手伝いもいたします。まずはお問い合わせ下さい。

  • TOP>
  • キントバ