Solution
キントバ
キントバ
kintone®システム開発
What is kintone?
kintone®とは?
必要なアプリを簡単に作れる
kintoneは、サイボウズ®が提供するクラウドサービス。利用者が簡単に業務に必要なアプリをつくることができる、ビジネスアプリ構築プラットフォームです。必要なアプリを必要なタイミングで作りながら、事業とともに成長することができるシステムです。
弊社が協業しシステムを開発
お客様が可能なことはお客様で対応できるのも、kintoneの特徴の一つ。弊社はより高度なノウハウを提供し、kintoneの力を最大限発揮させます。お客様がご自身にあったアプリを作成、改修することを前提に、弊社はそれを支援。パートナーとして必要なシステム開発をご提供いたします。
Feature
キントバの特徴
kintoneが認定する様々な資格保有者が在籍
サイボウズの公式パートナーである弊社には「kintone認定資格」保有者が複数人在籍しています。さらに、弊社代表は「サイボウズ公認エバンジェリスト」。公認の条件はkintoneに関わる実践的な技術・活用ノウハウに加え、得意とする領域の豊富な知識・経験を有することで、全国で約20名がその認定を受けています(2022年2月現在 )。
https://www.kintone-eva.cybozu.co.jp/post/kintone-eva-006
「スクラッチ」「パッケージ」を両立
自社の業務や事業にあうシステムが見つからない方、通常パッケージでは解決できない課題を解決します。スクラッチ開発に近い形でありつつも、既存システムを活用することで導入コストを軽減することが可能です。
各種補助金の活用も
「IT導入補助金」を活用した導入実績も持ちます。専門家との協業体制で、課題解決に向け様々な方向から、御社をバックアップいたします。お悩みの際には、ぜひご相談下さい。
Service Introduction
売上・請求管理システム on kintone
売上・請求管理システム on kintoneは、CRMと請求管理を一体としたシステム。顧客管理とクラウド入金管理サービスを連携し、簡単にご利用を開始できるソリューションとして提供しています。顧客管理、売上管理、請求管理などを統合したクラウド上で動くシステムです。
入金管理SaaSやオンラインバンキング、クラウド会計とのスムーズな連携を実現します。また、現場で入力した、日々の情報がそのまま社内の他のシステムとも連携するので、業務を効率化できます。
導入後は、製品に関するお問い合わせだけでなくシステム活用方法、月例ミーティング(プレミアムサポートのみ)などのサポートも実施します。詳細はお問い合わせ下さい。
「入力は1回だけ」日々の情報が
そのまま経理・会計システムに連携します
「クラウド会計システム」との
スムーズな連携も実現
「会計システムからダイレクトに」
請求書類や複雑な帳票も発行できます
基本的なシステム構造図
各案件の管理画面から、経費の集計・管理や請求管理も可能
Service Introduction
顧客・案件管理システム on kintone
顧客・案件管理システム on kintoneは、CRMと案件管理を一体としたシステム。顧客管理と案件ごとの進捗管理、タスク管理を統合することで、様々な業種における社内タスクの可視化、進捗の一覧把握、担当者ごとの案件管理などを実現します。
業務タスクや各種マスタは、業種・業態ごとにテンプレートをご用意しており、さらにお客様の事業内容や課題に沿ったカスタマイズも可能です。
導入後は、製品に関するお問い合わせだけでなくシステム活用方法、月例ミーティング(プレミアムサポートのみ)などのサポートも実施します。詳細はお問い合わせ下さい。
業種、業態、御社の課題にあわせ
御社の業務を効率化するシステムを構築
社労士・弁護士事務所
顧問先ごとに案件や対応状況を可視化
建設業
現場ごとの原価管理も簡単に
製造業・受託開発
進行中の案件の状況をチームで可視化
システム構成図の一例
Image
画面イメージ
ポータル画面から顧客情報に直接アクセスできる「検索機能」付き
プロジェクトごとに一括で原価管理も可能。業務効率化を実現します。
Customize
kintone定額カスタマイズ
多様なクラウドシステムと連携
「freee」「Hubspot」「LINE Official Account」など多くのクラウドシステムと連携が可能です。
「定額」でカスタマイズを実現
お客様のご要望にあわせ、定額でカスタマイズを提供します。アジャイル開発の手法を使って課題を解決いたします。
「分担」でも「おまかせ」でも
kintoneの良さを活かす「作業分担プラン」と、全ての作業をこちらで対応する「おまかせプラン」をご用意しています。
kintoneを使うことに慣れていない方
おまかせプラン
月額
800,000円
(税込 880,000円)
契約期間:3カ月、半年、1年
自社でできることを自社で行いたい方
作業分担プラン
月額
300,000円
(税込 330,000円)
契約期間:3カ月、半年、1年
Works
実績紹介
Flow
導入の流れ
STEP01
お問い合わせ
まずはサイトのお問い合わせフォーム等からご連絡下さい。
弊社よりご連絡いたします。
STEP02
オンラインでヒアリング
オンラインで実施する初回ミーティングにて、プラン内で実現可能かヒアリングいたします。
ヒアリングの結果をもとに、弊社よりご提案をいたします。
STEP03
トライアル期間(1カ月)
ご提案にご納得頂けた場合、申込みをお願いします。
その後1カ月のトライアル期間を経て、契約を継続するかどうかご判断いただきます。
STEP04
ミーティングで課題を明確化、月額の範囲内で解決
ご契約期間中は、定例ミーティングを設けます。課題を明確化し開発項目を決定。御社だけのカスタマイズシステムを構築していきます。